忍者ブログ
株式その他いろいろな投資にチャレンジしているブルースカイの投資日記。どんな投資?どんな銘柄がいい?勝手気ままに書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻せば売りの繰り返しでそこそこの利益が出てます。
昨日も稼ぎましたがあそこまで下がるのは
想定してなかった。

もうけそこなったな。

今日もどこかで売りはいるつもり。
PR
昨日は朝方絶好の売り入りたいポイントだったが
証券会社からの約款変更に知らせの返信を忘れていて
取引停止中。
指をくわえてみているしかなかった。
逃げた魚は大きいわ。

今は手持ちの株はほとんどなく
ただひたすら売り入るタイミングを待つのみ。
まだ下げ止まる気配がありません。

今日のNYまたもや安くなっていますので
今日も安く始まりますね。

わたしは中立維持。
いつはずそうかタイミングを計っています。
短期は上昇基調継続に見えますが
ちょっと息切れしてきました。
そろそろ軽い押しが入りそうです。


ここのところの急速な上昇に乗り切れず
見てるだけ、売り建てで中立ポジションを取っていましたが
14000円を切ってきそうなのでそろそろ
次の買い場がくると思っています。





昨日も粘りました。
さらに上があるのか?
今のNY高いので今日は14000円を越えていくでしょう。
なかなか買いチャンス来ず。

今は日経Miniで売りから入って結構稼いでいます。

現物は今まで仕込んでいたものを次々処分して
現金を増やしています。
結構利益が出てきました。ふふふっ

下げるタイミングにきているんですが意外に粘っています。
14000円をぬけるかどうか?

日経平均は上へも下へもいけるチャート。
何か悪材料が出て下げてくれると買いやすいんですが

強いですね。
持ち合い離れを待っていた狙いの銘柄が
昨日から動意づいて今日はよーっく上げました。うふふ。

ポジション落としているのであんまり上がって欲しくないんですが・・・
そろそろスピード調整してくれ。

狙いの株たくさんあるんですが一旦は下げてくれないとね。
今買うと高値つかみしそう。

先週金曜は先物の仕掛け的な買いで大幅に上昇。
これで6週連続の陽線。
こんあこともあるんですね。
それでも上がれば下がるのが株。
リズム的にはあと数日で下落すると見ていますが・・・
今はポジションを下げて押し目を待っています。

阪神強いなー。
ここのところの上昇で結構儲けが出たので
一旦利益確定。
みずほが結構儲けさせてくれました。感謝。
押したらまた買いです。

持ち高を大幅に下げました。
次の押し目を待ちます。
売り持ちしていたおかげで昨日は大きく稼げました。
日経Mini様様です。

おまけにみずほをバッチシのタイミングで買い。

しかしここからは難しい。

しばらく様子見かな。

どこかで売り入りたい気分ではあるが・・・

週末NYが大幅に下げていますので
目先は下向き。
その後どうなるのかあいかわらず先が読めませんねー。

少し売りもちがあるので楽しみです。

三角もち合い上抜けかと思いきや先週金曜のNYは大幅な下落。
これで月曜は大幅下落確定。
上昇はお預けとなりました。

非常に難しい局面。
昨日は日経平均は下げたものの個別では
上げたものも少なくなかった。
先週仕込んだものが結構利益になってきました。

ここからは上に行くのか下に行くのか非常に難しい。

少し持ち高を調整するかどうか。


三角もちあいの状態になっています。
突っ込んだところはいくらか仕込みたいところです。

私は先週末にいくらか仕込みました。

今週は重要な発表がいくつか控えています。
注意を怠れませんができれば上に行ってほしい。

上に言ったり下に行ったり動きの大きな相場でですねー。
まだ大底を打ったとは思えない。
まだ当分は様子見です。
目先どこまで上を取れるのかとりあえず

次のチャンス待ち。

目先上か下かはっきりしませんねー。
中期ではまだ下向きと考えていますが・・・

暴落場面で買いに行ったが狙いの2割しか買えなかったのが悔しいね。

つまらん。次を待ちます。
昨日12800円をあっさり切りました。
緊急利下げにもかかわらず今朝のNYは下げ止まっていない。
まだ市場の評価は限定的ということか?
ここまで売られるとどこで買っても中長期ではOKのレベルだと思いますが
ここで止まるのかどうか?まだ底は見えていない?
次の下値のめどは11500円。
さすがにここまで下がれば止まるとは思うのですが・・・

そろそろ買い始めますか?
昨日も大きく下げました。
すべてはアメリカ次第という感じです。
底は誰にもわかりませんがいつ仕込みを始めるか?

久しぶりのチャンス到来!

やっぱりなー。
NYは300ドルを越す下げ。
大きく下げています。

今日の東京市場またまた大きく下げそうです。

まだまだ下げトレンドは続きそうですねー。
アメリカが対策を打たないとどうしようもない。

見てるだけ~~

イヤー、よく下がりますねー。
買いたい銘柄がごろごろあるのですが
いつ出動するか?
なかなか底で買えるものではないですが・・・。

小反発があったとしてもまだ下向きが続くと見ています。
12000円台まで行くんではないでしょうか?

まだセリングクライマックスは来ていないんだよねー。

春が待ち遠しいですねー。

円高になっている外国為替が面白いですね。
ちょっとしたチャンスかもしれません。
今はそっちで少し遊んでいます。

今週は米銀の決算発表が目白押しです。
先週は14300円の節目をあっさり割り込んでしまいました。
どこで下げ止まるのか様子見するしかないですがいよいよ13000円台へ
突っ込んでいきそうですねー。
いよいよセリングクライマックスが来るんでしょうか?

てぐすね引いて待ってるんですが・・・


正月の休みはゆっくりしました。
飲んで食って寝ての繰り返し、ちょっと太ってしまいました。

今年は新発会から大波乱。
下落トレンドが確認されましたので
今はじっとしているしかないですね。
昨年7月の高値期日が明けると少しは状況変わるのでしょうか?

いつ出動するかですねー。
買いたい銘柄がいっぱいあるんですけどね。

ネット関連の新興は惨憺たる状況ですね。
ちょっと手を出しましたが損のない所で退散しました。

しばらく下がるのを眺めてましょう。

もうクリスマス休み。
しばらくお休みですね。
1月は悲惨な状態になる可能性もあるので
しばらくは様子見です。バーゲンセールを待ちましょう。
さてさて、年末も近くなってきましたねー。
中期、短期とも下落トレンド。
抱えている株は大事に持つよりリバウンドしたら一旦は売却。
キャッシュポジションを上げていきます。

ニュースで上に行ったり下に行ったりで
あんまりお付き合いしてもしょうがないな。

来年の作戦を考えるわ。


今見る為替、円がけっこう安くなってますね。
NYは若干弱い。
日経は結構強い感じですね。

ようやく今まで売られてきた商社、海運が動き始めた感じです。
仕込んであった株が利益になってきました。
しかしまだ微々たるもんです。

それより、海外ファンドが相変わらず好調です。
新興国いいですねー。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブルースカイ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
株式投資
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[08/01 佐々木ルイ]
[09/11 小山 智和]
[08/02 hayashi]
[07/12 相場師ブログランキング]
[07/10 相場師ブログランキング]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お役立ち情報

メールフォーム SEO対策花粉対策グッズ販売館カーナビレーダー探知機ワンセグ 激安 通販

Copyright © [ ブルースカイ通信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]